--年--月--日
サイト閉鎖しました(*^_^*)
2016年08月16日
急ではありますが、サイトを閉鎖しました。
私自身数ヶ月前から色々と思うところがあり、ツイッターの方も正直止めようかとも考えたのですが、
ミカクーにはまったのを期に再び絵を描き始めましたし全部を止めてしまうのは勿体ないかなと思ったので
今後しばらくは、ツイッターでひっそり動いていこうかなと考えています。

サーバーにあるデータ自体を削除してしまったのでこのブログをみているかたは、ほぼいないかと思われますが。
念のためにお知らせ致します。
勝手で誠に申し訳ないですがご理解いただけると嬉しいです。

